本隊戦20170106




例によってコンチの気まぐれでELG本隊が立った。
それに呼応する形で、



かつてのBSQ指揮も立ち上がった。

2017年1月6日、本隊戦の火蓋が切られたのである。


これはもう行くっきゃねえなあ!
e0057344_21225698.jpg







そんなわけで本隊戦の様子は動画撮っててくれてた人の動画でどうぞ(丸投げ)

Master of Epic-WarAge-

【MoE】1月6日 本隊戦~E鯖~







BSQ本隊視点というか俺視点時系列


22時5分ほど前にBSQ本隊立つ
ギガ→川沿い→双子→ドワ→犬→王国と、E少数を轢きつつもE本隊を捕捉できないまま進軍。
王国にもE本隊はおらず、すれ違いになっていることが判明。
e0057344_21141530.jpg




BSQ本隊、一旦港に帰って仕切り直し。
丘ccがすべてEなので城門から出撃→尼橋交戦→夜姫で復帰と交戦。B押し(この時点で俺はGSPをすべて使い切り、Harimao氏にわけてもらう)
坑道経由で谷→グリ坂にいたELG本隊と坑道上~グリ間で交戦。E押し。
ギガから出撃→川沿い経由で姫下まで→瓦礫にN報告で対処→姫したE報告で突撃し交戦。E押し。
その後再度B本隊ギガから出撃するもEは解散。ミクルを倒して(俺は先行してE1にやられて)終了
e0057344_21142065.jpg




e0057344_21142975.jpg




感想
本隊、楽しかったですね。
Eがかなり集まることは予想できましtが、BもHariさんとまあついでに毎日inして募集ch作ってたしゃーりーのおかげで20人オーバーまでになりました。
前回が10人ちょいだったことを考えれば十倍だぞ十倍年始の花金の中でとても賑やかになりましたね。
今はコンチのフォロワーとさらにそのフォロワー、あとはpre民としてmoeにinしてる人くらいにしかリーチしてませんが、次回があれば連絡方法も消息もわからないような人も来てくれないかなーと思いながら上記動画に広告課金したりなどしています。
来ないかな―トリッサとかaruseまんとかモニコンkirshとか、本隊を彩ったみんな、昔の調和PTでもいいや
見果てぬ夢、ドリームですわ
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-07 23:15 | 本文 | Comments(4)
Commented by くりおこわ at 2017-01-10 12:31 x
本体戦...いいなぁ。参加したかったなぁ。
Commented by nakajiman2003 at 2017-01-10 19:08
ウッ、ここにも本隊ありそうなことを書いておけばよかったですのう
Commented by Alukas at 2017-01-22 18:19 x
10年ぶりくらいに参戦したかった(笑)
Commented by nakajiman2003 at 2017-01-22 22:44
参加してほしかったな!次こそは!
<< 再起への一歩?? NG集ハーデス編 >>