再起への一歩??

http://moepic.com/top/news_detail.php

■調整・変更■

【システム】

◇ゲームコマンド『 /dice 』の指定範囲の上限を「 1000 」から「 10000 」に引き上げました。
 ※『 /dice 』のみの場合は今まで通り「 0-1000 」の範囲となります。

◇War Age に移動速度制限を130%から120%に変更しました。
 ※装備品やBuffで上昇する移動速度の合計に上限を設定し、上限を超えた場合は上限の値になります。
 ※水中での移動速度には影響しません。


【アイテム】

◇『 やきいも 』の上昇効果がWarAgeでは反映されないように変更しました。

◇『 黄金のゆで卵 』の変身効果がWarAgeでは反映されないように変更しました。



***************


warageのテコ入れきたあああああああああああああ!!!
これは人が増える!!みんな帰ってくるぞおおおお!!!





はい
e0057344_134891.jpg











ニコ生】【MoE】だったらwarageはどうすればよかったのか【E鯖】
そんなわけで意見などを募ろうかと思ってニコ生放送などを立ててみたわけですが……
e0057344_1105213.jpg




人が来て戦ってるうちにどうでもよくなりました
e0057344_19254.jpg




個人的にどうすればという具体的な考えはまだ無いんですが
特定のスキルや人を排除するやり方で人数を盛り返すのは
長期的には難しいんじゃないかと思います。
ですが、運営がなにがしかの姿勢をみせたのは良かったですね
P鯖は今日は盛り上がったようです。
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-11 03:05 | 本文 | Comments(0)
<< 古く邪なむっちゃ悪い神 本隊戦20170106 >>