Nakajimanが亡命しようとしています(MoE → GW)

                _,,..,,,,,,_
      (⌒`⌒')   / ,' 3  `ヽ ←>>亡命失敗
       |   |    | ̄ ̄ ̄ ̄|
      |_l_l_|    |____|  グツグツ
     ノ  =゚ω゚)   从从从从
     |  J し  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     と__)__)  |        .|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

時間が20~24時ということで今まで出来なかったギルドウォーズ
PvPが昨日から開放ということで無理矢理いろいろこじ開けてやってみました
当選者だけのFEといい何かとβテストの制限が多くて困る
せめてあと一時間前か後ろに伸ばしてヨン(つд`)

いきなりレベル20の最強装備からできるというPvPモードでスタート
公式もほとんど見ずに始めたため職業の特長とか全然わからないので
おすすめっぽい一番上のテンプレート構成でやってみました
メイジつぶしのメスマーという職業らしいです
e0057344_384270.jpg
顔はフットボールアワー岩尾っぽい感じの奴で



操作はWASDで移動
左右旋回の感じはMoEとやや違うかも
MoEでは前移動を押しっぱなしにしながら旋回してるのでやや戸惑いますた
e0057344_385732.jpg
ステキ横走り



何となくミッション開始ボタンを押すといきなりカウントダウン開始!
ちょ 何も聞いてないんですけど!
e0057344_391085.jpg



そして強制PTを瞬間的に組まされ
「よろ~」などと挨拶しつつ戦闘開始
こうなったら腹をくくるしかねえな!
かかってこいやぁ~!
e0057344_392312.jpg



ガビーン
e0057344_393830.jpg



やられるとさっさと元の海岸へ
勝つとそのまま次の戦いへという感じらしい
またミッション開始ボタンを押すとカウントダウンが始まって戦闘が始まる
待ち時間はほとんどないしなかなかテンポがよくて気軽だ
e0057344_395348.jpg



面白かったのでまたやってみたいが
時間が取れるかどうか…prz
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-01-19 03:10 | 本文 | Comments(2)
Commented by ラキア at 2006-01-19 19:04 x
ひたすらクエストにミッションやっててPV全然やってねぇ(゚A゚)
PVでもいきなりPTなのね…ちょっと怖いかも!
Commented by nakajiman2003 at 2006-01-20 02:51
海外版経験者がたまに俺TUEEEしてるけど
ほとんど初心者なので問題ないかも
固定PTのアリーナとかもあるみたいだし
他に誰か来てたらすぐそっち移ってもいいんじゃない?
<< 会えない時間が愛を育てる ハゲリラのアルターハゲ衝撃の瞬... >>