殺すセーター

e0057344_19300210.jpg


e0057344_19303247.jpg



殺す(物理)




はいそんなわけでキャンペーンの期限を逃した逃した逃したアアアアアアアアアア!!!!!とツイッターでギャーギャー騒いでいた白褌ですが、なぜか振り込まれていました。
セーターからのフンチラを期待したのですが、セーターを着ると下半身は黒く塗りつぶされるようでそこはちょっと残念でした。
e0057344_20181515.jpg

褌が振り込まれてたのはラッキーかアザッスかはわかりませんが、とりあえずSPを買ってガチャを回す形で仁義を切っておこうと思い回しました。
一番いいものは日傘でしたが<s>封印の壺出ろやああああああああああ</s>まあ仁義だからね、しょうがないね。
e0057344_20032793.jpg



WarAgeのドロップを利用した不正って何だったんでしょうね。

■調整・変更■

【システム】

◇WarAgeで死亡した際にロストしたアイテムが死体に残らないように変更しました。
 ※一部ユーザーが不正行為に利用していたため、修正が完了されるまでの一時的な対応となります。


直ったら教えて欲しいですね。

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-02-22 21:57 | 本文 | Comments(0)
<< 着痩せ 俺クラスになると歩いてるだけで... >>