人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E鯖warage本隊戦20170319

E鯖warage本隊戦20170319_e0057344_23032588.png
E鯖warage本隊戦20170319_e0057344_14593494.png





E鯖warage本隊戦20170319_e0057344_01305512.jpg

はいそんなわけで今回もE鯖で本隊戦がおこなわれました。
人数的にはBSQは最大で30ちょいで案の定前回の半分以下でしたが、1回目の3倍で2回目よりも多かったと考えれば結構集まったのではないかと思います。

B本隊の動き
22:00 BSQ本隊ギガに集合→ガルムCC1(コボ)落とし→谷犬前集合→裏口進軍指示→湖畔奥からELGの奇襲で交戦→BSQ押しも指揮死亡で撤退
22:25 BSQ本隊犬CC集合→ELGもT字から前進報告があり熊小屋集合→ELG本隊T字へ戻り→BSQ本隊T字へ進軍で交戦→ELG押し
22:45 BSQ本隊虎CC集合→グリ下へ移動→ELG本隊高台から丘in報告→BSQ本隊双子へ前進で交戦→BSQ押し
BSQ本隊はそのまま王国へなだれ込んでミクルをkill(23:20)して本隊は終了
その後、BSQ有志でCCを落とし奇跡を起こした(00:54)


一戦目は結構いい戦いだったと思います。援軍が来てなければ負けていたかもしれません。
その後はちょっと大味だったかなー。T字通路戦は個人的な動きがいつも通り良くなかったので、もうちょっといい立ち回りをすればもう少し粘れたのではないかと思います。
ともあれ、果敢にも音頭を取ってくれた両指揮はさっさと死ぬのをやめろ繰り返すさっさと死んでしまうのをやめろに感謝するとともに、参加してくれたみなさんと一緒に遊べた喜びを噛み締めたいです(善人面)

動画はすでに上げてくれている人がいますのでこちらで




by nakajiman2003 | 2017-03-21 15:03 | 本文
<< 【MoE】MasterofEp... いよいよ明日は >>