ロボメイドが夢見たキラキラのアイドル


アンケートへのご協力ありがとうございます!


アンケートを参考にさせていただきました結果、上げたスキルは……





これだ!
e0057344_12042702.jpg

自分で舞台演出できる系アイドル、ナカ(ジマコ)ちゃんだよ~!
e0057344_12043098.jpg


はい、アンケートにつきましては誘導みたいになって本当にもうしわけない気持ちです。
予想される構成からは外したかった以前にすぐ動かせるスキルが他に無かったので罠にしました。
マイクで殴るこんぼう、プロデューサーを撃ち殺す銃器なんかも良かった気がしますが、いかんせんスキル売りが見つかりませんでした。
まじこんぼう不足。というか武器スキル売り不足。



Pキャラはほぼ完成です。
13日のイベントに向けてDキャラにも手を付けたいんでこんぼう売って下さいお願いします。


[PR]
by nakajiman2003 | 2017-05-02 13:18 | 本文 | Comments(0)
<< ジマコが飲むP鯖のコーヒーは、苦い。 並行宇宙からこんにちは >>