P鯖war体験記地獄編 #masterofepic

引き続きP鯖本隊に参加しました!
たのしー!
e0057344_01421092.jpg

個人的な話。
アイドル取っておきの大技ライブステージの使い所が案外無く、ルートキャンセルスワンとコマハベ、たまにシルオくらいしか出来ませんでした。
早くもスキル変更の危機です。
やはりこんぼうのするべきだったか。もしくはアイドル自体が良くなかったのか……そもそもソロでも戦える近接にしろよボケカスバーカバーカ
拮抗したいい戦いがいくつかあったので、動画撮っとけばよかったなあ。
e0057344_01421457.jpg


全体的な話。
P鯖の進行は両軍かなり慎重な印象を受けました。
ただまあP鯖は毎日活動しているから、合理的に動くとこうなるのかなという気もします。
たまにしか戦闘が起こらないE鯖のような明日のない戦いの方が特殊といえば特殊なんですよ。特殊なんだぞ。
e0057344_01421858.jpg



日曜日から出勤なので、深夜までガッツリ出撃できるのは今日で終了です。
また一緒に戦えるといいですね。月火は本隊戦あるのかな。
無ければ次は13日のD鯖イベントに参加すると思います。キャラはもう完成しています。よろしくおねがいします。

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-05-06 02:59 | 本文 | Comments(0)
<< P鯖warage奮戦記 灼熱の... P鯖war体験記 >>