人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編

P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01274714.jpg
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01275119.jpg
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01275493.jpg




文化先進国に来てもやることは敵本拠地凸
敵を待つなんてできねえんだよォ!
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01522772.jpg


warageはアルター前だって安全圏じゃあないんだぜ!
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01522711.jpg


おりゃあkillじゃああガハハハハハハ!
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01522778.jpg

そら死にますわと
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_02080936.jpg

この構成にする際に、火毒火種からのブレイクダンスが最強なのではと妄想確信していたのですが、種もブレイクダンスも射程距離があまり広くないため、mobや棒立ちのafkくらいにしか全弾当てることはできませんでした。
本隊ぽい交戦でもあまり巻き込むことはできず。
狭い場所にでの交戦とか、もしくは自分に敵が集まるようなことをすればもうちょっと面白くなるかもしれないならないかもしれない

まあここに書いた時点でもうここ見てる人にはバレてるわけで、それ以前に初見でもわりと罠置いてる時点で距離を置かれる。
P鯖warage奮戦記 灼熱のファイヤーダンス編_e0057344_01522779.jpg


GWあけだからか、今日は人が少なめでしたね。

by nakajiman2003 | 2017-05-09 02:28 | 本文
<< P鯖warage奮戦記 走馬灯編 P鯖war体験記地獄編 #m... >>