人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この穴の中にモテる呪文があるんだって!

メイプルさんのメテオのためとか
そのほかそれぞれの思惑を胸に秘めつつエイシスへ
この穴の中にモテる呪文があるんだって!_e0057344_5245983.jpg


ショートカットで飛び降りた先には何と買い取り屋が
その商魂に敬礼 とてもあやかりたい
この穴の中にモテる呪文があるんだって!_e0057344_5252339.jpg


ていうかPT組もうぜおまいら
この穴の中にモテる呪文があるんだって!_e0057344_5253723.jpg


まあイッチョンくらいなら何とかなるもんです
この穴の中にモテる呪文があるんだって!_e0057344_526762.jpg


内容とは関係ないですがMoEがやたら重いです
本隊やビスク西はおろかソロですら何かもうズッシリなので
さいきんはpreでもwarでももっぱら強そうな人についていっています
この穴の中にモテる呪文があるんだって!_e0057344_5255186.jpg


イチョン友好取れたので過去エイシスにシルク狩りにいけますオーイエー
と思ったらカリスマ全然足りなかったオーイエー
by nakajiman2003 | 2006-01-26 05:03 | 本文
<< お後がよろしいようで 何をしとる そいつがルパンだ~! >>