Pwarあんまり行ってないダイジェスト

ブレイクダンスはコボCCを落とすのにわりと便利でした。
火毒火ハベとブレイクダンスでコボくらいのHPなら削りきることができます。
罠強い
e0057344_01010069.jpg


アイドルのためにソフマップを置いてくれたのでその前で歌ってたら光の矢を撃たれました。
ナイス演出。バンザイダンスをくれてやる
e0057344_01175305.jpg


ギガ螺旋での交戦がやたらと多い気がします。
かつてwarやってたころはあまり戦わなかった位置なんで新鮮です。
ギガ防衛ならpop前の方が無難と思うのですが
乱戦に持ち込めるのがいいんでしょうかね。
e0057344_01174479.jpg


本拠地制圧展開なのに3回死んだ雑魚おる~?
私です。
給料長にあんまり関心無さそうなのも文化~という感じがします。
e0057344_01175741.jpg





[PR]
by nakajiman2003 | 2017-06-06 15:13 | 本文 | Comments(0)
<< 【MoE】MasterofEp... 【MoE】MasterofEp... >>