【ゆっくり実況】MasterofEpicE鯖ダーイン遭遇戦20170707 #masterofepic

またこりずに動画を撮りました。
今回は汚い要素は無いのでニコニコとyoutubeとお好きな方でどうぞ。
【ゆっくり実況】MasterofEpicE鯖ダーイン遭遇戦20170707(ニコニコ動画)

毎月第一金曜にやるみたいなんで適当にいって殴り合えばいいと思います。




ダーイン遭遇戦動画に書かなかった<s>言い訳</s>作戦や感想など
・構成
構成の詳細は書きませんが、動画を見ればお察しいただけると思います。
思うままに最強のスキル構成にするというコンセプトのもとに作り上げたので、まだ負けた原因をここに求めることはしません。
ま、はじめて運用するし、多少はね?(クッソ醜い言い訳)

・装備
特に肩と腰装備が見るも無残ですね。
実は今回は参加できないと思っていたので、完全な準備はできませんでした。なので投擲物も練習用に買ったトマホと団子です。
救いは完全な装備だったところで勝ち負けが変わったような場面が無かったことでしょうか。

・立ち回り
構成上の理由から、近すぎず遠すぎず攻撃範囲5~8くらいの距離をキープしたかったのですが、距離感がうまくつかめずに想定より遠い位置をキープしがちでした。そうなると弓の餌食ですね。
あと誤算は、思っていた以上に投げが当たらなかったことでしょうか。トマホークはともかく団子はもうちょっと当たる想定だったのですが……
土下座誤爆?知らんな





[PR]
by nakajiman2003 | 2017-07-09 07:26 | 本文 | Comments(0)
<< 【ゆっくり実況】Mastero... 【MoE】20170704P鯖... >>