人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女っ子アミジャ 総集編なの~

一垢で2キャラ目が作れるようになったその日にアミジャは生まれました
パンダやってると反動が来るんです それはもうダイイングファイヤー並みに!
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1263495.jpg
√シャランラシャランラヘイヘイヘイヘイ~ シャランラー♪


ゆくゆくは歌って踊れるアイドル山賊にと願いつつも
スキルはあえて絞らずやりたいことをノビノビとやらせて育てました
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1264838.jpg
モニ子だなんて~ 思ったら~


そしたら鍛冶採掘銃賢者とかとんでもないことに!魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1275015.jpg
おおまちがいよ~ パンデモス


銃はお金がかかるので弾は自掘り自作で節約
たくさん掘れるとなれば少々危険な場所でもお構いなし!
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1265755.jpg
ふたつのうでの ふくらみは


(゚3゚)~♪
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_127550.jpg
何でもできる しょうこなの~♪


そして衝撃の邂逅
思えばNagI御姉様と始めて会ったのはここでした
この時から逆らってはいけないオーラがムンムン!
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1272455.jpg
×このSSはマチガイ


魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_15271084.jpg
○コッチ


そんなこんなで初ゲリラ
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1271449.jpg


まずは丘にたどり着くまでが勝負でした
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_2274772.jpg


タルパレアルターがなかったころは
物資調達のためにはエイシスから走っていかなければなりませんでした
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_226685.jpg


何故か海岸についてしまい途方にくれるアミジャ
方向音痴はこのときからかわりません
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_2261498.jpg


このころは本隊時間以外は過疎りすぎで相手を見つけるのも一苦労でした
王国に誰もいないうちにミクル倒してそのままアクセルまで誰にも会わなかったりとかも結構あって
/wで誰かいるときは敵と認識してもらうためにわざわざ「山賊だあああああ」とauc(当事はoocか)したりとか
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1281491.jpg


山賊は給料がないのでヌブ村で露店
良心的なvendorの横でチャージ武器とか練りワサビとか河童鎧を持ち込んでボッてました
この日はなかなか客が来ないのか眠たげ
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_1274122.jpg


そんなアミジャも1stのFSにメンバーが加入してから軍属するまではほぼ放置
あとはみなさんの知ってのとおりです(知らんがな)
何となく先が見えてしまってた感のあるMoE
アミジャがドキドキするような冒険の日々はまた戻ってくるのでしょうか!?
魔女っ子アミジャ 総集編なの~_e0057344_128342.jpg



さ~て来週の魔女っ子アミジャは
『CCの際はご用心! 正体バレバレバレンタイン!?』
をお送りします

あなたのハートに ( ゚д゚)<エクセキューション!

前半のうたは『魔女っ子 メグちゃん』より
by nakajiman2003 | 2006-02-01 01:28 | 本文
<< 第0話 MoEと比較してのギルドウォーズ >>