人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第0話

禁断症状がでているため このblogをごらんの方はもう少しこの子の病気にお付き合いください






むかしむかし アミジャという悪い魔女がいました
スキル値でいえば精神200くらいのどう見ても升クラスの魔力をもち
性格といえばそれはもう極悪非道で 例えば人が掘ってる岩石を横取りしたり
第0話_e0057344_0372445.jpg


ランステイルに張り付いたり
第0話_e0057344_23453166.jpg


過激な格好でナンパ待ちしたりと傍若無人の限りを尽くしていました
第0話_e0057344_23454226.jpg


このふるまいにはママンもついにブチギレ
J( 'ー`)し <隠れて悪いことしていても ママンは全部お見通し!
半裸コグオのチアーダンスに気を取られているうちに
アミジャの力をすべて封印してしまいました
第0話_e0057344_3534033.jpg


こうなるとさあ大変
生まれもっての魔力に頼りきっていたアミジャは
ヘビとすら満足に戦えなくなってしまいました
第0話_e0057344_0135881.jpg


 8
(;A;)<ごめんなさい~ もうしませんから元に戻してえ~
J( 'ー`)し <ちゃんと反省するまで魔法はぬき! ママンはテストサーバーにおでかけしてくるから 帰ってくるまでそうしてなさい!
   8
\(;A;)ノ<ママンのアホー! ママンなんかきらいだ~! もう帰って来るな~!


ママンは本当に帰ってきませんでした
ママンは二度と出ることのできないテストサーバーの闇に閉じ込められてしまったのです
第0話_e0057344_046365.jpg


知らせを聞いたアミジャは外へ飛び出し 地面に突っ伏して泣き崩れました
(;A;)<魔法がつかいたいよ~ うおーん うおーん!
声を枯らし 涙も出尽くして だんだん夜は明けようとしていました
その時です 突然アミジャの周りに光が差し あたりに声が響き渡りました
 <アミジャ アミジャよ・・・
第0話_e0057344_2345161.jpg


アミジャがまぶしく輝く空のほうを見ると そこには入道雲のように大きな人がいました
 <アミジャよ… ママンに会いたいか?
(;A;)<ま ママンに会いたいって言うか さっさか魔法を使えるようにして欲しいッス
 <そうかそうか ママンおもいな子だ ならばママンを助ける方法をお前に教えてやろう
(;A;)<前置きはいいから さっさと言えよハゲ
 <アミジャよ ママンを助けたくば 千の命を奪い 千の命を救え さすればママンは闇の牢獄から解放されよう
(;A;)<お前はいったい何を言ってるんだ
 <では さらばだ
(;A;)<ちょ おま 待てよ! ワケわかんねえよ! コラ!
第0話_e0057344_162675.jpg


目を覚ますと ペットの鹿がこぼれる涙をなめていました
さっきのは夢だったのでしょうか? でもあの光の暖かさはまだあたりに残っていました
(;A;)<あれはきっとパパンだ アミジャのピンチに駆けつけてくれたんだ…!
そして アミジャはあの大きな人の言った言葉をもう一度よく思い出しました
(;A;)<千の命を奪って… 救う… どうやって…
(゚∀゚)<戦争に行ってぶっ殺しまくって適当にセイクリうてばいいんじゃね!? 俺天才じゃね!?
第0話_e0057344_1501983.jpg


とはいえ魔力を失ってしまったアミジャは並のモニ子以下
ある程度の力を取り戻すまで自分の代わりに戦う忠実なしもべの作成に取り掛かりました
まぶたの裏の あの大きな人を思い浮かべながら
鹿の角を骨組みに いろいろな肉を貼り付けて…
第0話_e0057344_312166.jpg


そして ついに第一号が完成したのです第0話_e0057344_1463434.jpg


(´゚д゚)<何このキモいハゲマッチョ! 失敗失敗! でてけこの!
哀れ第一号 醜い姿であるがためにアミジャに背負い投げで川に放り込まれてしまいました
( ゚д゚)<あらやだ! つい条件反射で… ぼうや~戻っておいで~!
第0話_e0057344_2542634.jpg


流れ流され 第一号はのどかにな渓谷まで流れ着き そこで熊に引き上げられました
 <何 お前名前が無いクマー? だったら俺がつけてやるクマー 川の中の島で助けたから お前は川中クマー
中島という名前をもらい 第一号はにっこりと笑いました
第一号は自分が生み出された理由 課せられた使命を覚えていましたが 自分はもう捨てられた身
そして何より心優しい第一号は それを忘れて 動物たちと静かに暮らそうと思いました
その時です あたりに高らかなラッパの音とともに 地鳴りのような鬨の声があたりに響き渡りました
第0話_e0057344_293375.jpg


津波のようにおし押せ ぶつかり合う赤と青の軍勢
火花散る剣合 舞い散る血しぶき 死体を踏み越えた者がその死体に折り重なる死屍累々 それはまさに阿鼻叫喚の地獄絵図でした
やがて喧騒が去り そこに残されていたは 第一号を助けてくれた熊の変わり果てた姿でした
第0話_e0057344_2221978.jpg


それから第一号は 戦争を一刻も早く終わらせるために戦う決意をしました
それがたとえ自分を捨てたアミジャの思い通りになることだとしても…
第0話_e0057344_247372.jpg


俺たちの戦いはこれからだ……!

先生の次回作にごきたいくd(ry

って 何でこんなダークに!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)


今日は諸事を処理するつもりだったのになぜか魔女っ子サイトを巡回してましちあ
これはもうだめかもわからんね
by nakajiman2003 | 2006-02-02 02:45 | 本文
<< ログ見てるだけで時間が… 魔女っ子アミジャ 総集編なの~ >>