人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです

作ってしまったからには迷ってる暇はないのでガンガンスキル上げ
大砲にマイナーバーストしまくりんぐ
MPきれたらパンチ! パンチ! 
もはやすっかり大砲チルドレンです
どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです_e0057344_546382.jpg


大砲の人気に嫉妬しているパトリシアにもしょうがないからかまってあげますた
これで大砲だけでは上げられない守備関連や持久などもまんべんなく上げられます
どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです_e0057344_55143.jpg


でも飽きたのでpreに戻ってレイス狩り
稼げると聞いたけど地味目 本当に触媒代程度
どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです_e0057344_551197.jpg


破壊を中心にあげようと思ったけど
すぐMPが切れるのまず魔熟から上げようと思ったら
今度はスタミナが足りないので回復魔法を上げなきゃということで
回復魔法を連続で使うための知能を上げるために破壊魔法を使っていっています
サンボルくらいは撃てるようになりました
スキル上げてる時とかに限ってichが楽しそうだったりするからこまる
どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです_e0057344_5512988.jpg


ワームを集めて戯れていたところ
脳筋メスゴ・・・ラヴリーハニーに「ぶっ殺す」とか言われながら何か食べ物を渡されました
怖くうれしくてろくな返事が出来なかったのでここでお礼申し上げます
たいへんおいしゅうございましたm(((((  )))))m
どーもどーも チョコチップかと思って食べたら昆布だったでおなじみのNakajimanです_e0057344_5513911.jpg




コグねえ動かせるのは面白いですが
FSchはいれないのでちとさびしいのです
別パソMoEがパチ鯖に繋がりませんorz
by nakajiman2003 | 2006-02-15 04:58 | 本文
<< 昆布うめぇwwwwww うわあ・・・ゴンゾウさんの中・... >>