人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布飽きた

「やべ 先公きた! 寝たふりだ! 酒隠せって タバコとエロ本も!」 
「こらー いつまで起きてるんだ! ・・・何だちゃんと寝てるじゃまいか」
昆布飽きた_e0057344_69235.jpg


ペッパーさんが戻って来て本隊終わってもFSchにわりと人がいたので久々にPTゲリラしますた
構成はブレイブ系3にウォリアー1 回避メイジ1
作戦は一人が味方メイジをフォローしつつ相手メイジを狙うといったオーソドックスな感じ まあそこそこ出来ていたとは思う
それでもやはり1人だけのメイジの負担が大きいので スタミナ管理や乱戦時のPTの位置確認は今後の課題だ 破壊やめて調合にしよかな~マンドイけど
あとは進軍の状況判断 GEもTAも無い場合はもうちょっと進退の判断を早く 距離を大きくしなきゃいけないかもしれない
同じ轢かれるのでもただ轢かれるのはつまらないしね
昆布飽きた_e0057344_683097.jpg


破壊はそろそろ悟りが欲しい季節です
デスナイトはタイマンならTUがあれば余裕でしたが
大量に連れてくる人がひっきりなしに来るので余裕かましてると轢かれます
まあトレインは最下層の華 軽くさばいてこそここにいる資格があるってもんです
俺? ねーよwwwwww3回死んだwwwwww
誰か狩りにイキマセヌカ~?orz
昆布飽きた_e0057344_684973.jpg


by nakajiman2003 | 2006-02-17 04:58 | 本文
<< でもやっぱ昆布あると噛んでしまう 昆布うめぇwwwwww >>