人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとタグをつけてみたかっただけなんだから!(*ノノ)

新キャラをフォォに入れられないのでtndrにいれてもらってみました
で さっそく勧誘活動をてつだってみたり
べ 別にいずれ抜けるつもりなんだから!
ただちょっと増えてフォォとFS戦とか出来たら楽しそうかなとかおもっただけよ!(*nn)
ちょっとタグをつけてみたかっただけなんだから!(*ノノ)_e0057344_620626.jpg


「今日は破壊上げられなかった~」と3日連続くらいで言ってるので
友好上げの足を引っ張ったりを手伝ったりでそこそこ上げました
クロウラーにブリザのヒット具合が楽しかったですが
ここでボルテを打てばと思わないでもありません
ちょっとタグをつけてみたかっただけなんだから!(*ノノ)_e0057344_6201923.jpg


なんかひどい祭りが発生してるみたいですね
とりあえずゴンゾは日本語で説明おk
by nakajiman2003 | 2006-02-20 06:22 | 本文
<< 俺様用流出祭り特設会場 もういっそ昆布に巻かれたい >>