人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだね プロテインだね

ギガスを殴り続けて難なく生命100到達
近接スキルさえあれば多分どのスキルよりも上げるの楽です
近接スキルさえあれば・・・ヴォー
そうだね プロテインだね_e0057344_4233062.jpg


しかし筋力は微妙に伸び悩んでいたので
セレ装備取りに行こうぜとFSメンをそそのかしてタルパレへ
なぜかイチョン友好を持ってたので助かりました
そうだね プロテインだね_e0057344_42414.jpg


突撃メンバーは6人 
PT組んだら一人あぶれるなーと思ってたら
見事にうちを残して組んでくれました
さすがフォォメン 空気が読めてるぜ!
そうだね プロテインだね_e0057344_4241242.jpg


たまたまタルパレにいたsyusyouさんもろともキングに吶喊
そうだね プロテインだね_e0057344_4242374.jpg


レフトウィングあたりで筋力100達成!
そうだね プロテインだね_e0057344_4243371.jpg


被害は落下死したフォォのマスター一人だけで超余裕でした
ていうかタルパラディン様つよすぎです
2度目にメビウスをわかせたときはパラディン様だけでメビウスをぶちのめしておいででした
あとでスタッフがおいしくいただきました
そうだね プロテインだね_e0057344_4244269.jpg


脳筋になるとこんな素晴らしい肉体になれます
脇ばらの出っ張りがポイントです ビバ脳筋
さあ そこのあなたも脳筋になりましょう
そうだね プロテインだね_e0057344_4312978.jpg


by nakajiman2003 | 2006-03-22 04:25 | 本文
<< 脳筋の生態 本体開けて掃除したらFPS上が... >>