人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』

共闘は暇なんでたまに位置調整したりナイトマインドしたりする以外は
基本自動戦闘しつつ本読んだりテレビ見たり裏作業してたりするのですがソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』_e0057344_40360.jpg


たまに画面を見ると
ソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』_e0057344_3595192.jpg


まあいろいろとあるわけでしてソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』_e0057344_3593756.jpg


で じっくり凝視したりなんかしてると突然猛烈なエフェクトがうわああああああ目がッ目があああああああ!
ソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』_e0057344_401259.jpg


てなことになるからせいぜい気をつけるこったな!(プ
ソクラテス先生はおっしゃった『ムチムチじゃ ムチムチじゃあああ!』_e0057344_402237.jpg


by nakajiman2003 | 2006-04-04 04:04 | 本文
<< イヤッッホォォォオオォオウ フォォの今後について >>