ナカジマコの退屈

退屈じゃ退屈じゃ わらわはとっても退屈じゃ
そうじゃ いたずらじゃ 
こういうときはいたずらに限るのじゃ!
e0057344_3462617.jpg


ほっほっほ さっそく鴨を発見じゃ
面識もうらみもないが いたずらにかかってもらうのじゃ!
e0057344_3464169.jpg


e0057344_3465311.jpg


e0057344_3544878.jpg


ほっほっほ! 成功じゃ!
あやつめ声も出せぬ様子じゃったわい
いたずらはゆかいじゃのう~
e0057344_347747.jpg






次はあれじゃ もっこす作業台にG.I.Kでいたずらじゃ!
e0057344_3562046.jpg


いくぞーッ!
1・2・3
もっこす♪もっこす♪
e0057344_3563319.jpg


もっこす♪もっこす♪
e0057344_3564737.jpg


・・・
e0057344_3565567.jpg


ほっほっほ 成功じゃ!
この冷たい視線 場違いな空気 
わらわはキライではないぞよ!
e0057344_357359.jpg


次はここじゃ ここからいたずらのにおいがするぞよ
e0057344_4171159.jpg


やっとるやっとる これはいたずらのチャーンス!
e0057344_357127.jpg



e0057344_3572153.jpg



e0057344_3572938.jpg


















気がつくとわらわは離れ小島のワサビ農園にいたのじゃ
今では誰に気兼ねすることなくいたずら三昧の毎日じゃ
いたずらは本当にゆかいじゃのう~ フォッフォッフォ
e0057344_3574217.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-04-25 03:52 | 本文 | Comments(4)
Commented by うっきぃ at 2006-04-25 21:35 x
イタズラだったのか( ̄□ ̄;)!!






センセイ・・スダトオモテマシタ(シ
Commented by xbellx at 2006-04-25 21:45
なかじまん:素でやってたらだんだん恥ずかしくなってきていたずらってことにしてみた
Commented by Aire at 2006-04-25 22:40 x
あれは・・・・あれかな?
ぺーちゅんに やっぱり きゅっと やられちゃったのかな?
Commented by nakajiman2003 at 2006-04-26 02:49
>>うっきさん
ジマコのために戦ってくれたのかしら!?*ノノ)

>>ベルベル
当たらずも遠からずといった所だ

>>Aire
そこんとこの記憶がどうもあいまいで
ただものすごくおおきくてくろいかげがう うわああああ!
<< 意志薄弱 NEW ジマコ >>