今日はゲリラday

BSQ国内は危機に瀕していた


本隊の解散している所に大挙して押し寄せるELG軍


トンネル下に緊急招集がかかるが このまま交戦になれば城下町エルガディンになる事は日を見るより明らかであった




とかいいつつ中はこんな事になってまつ!
e0057344_5372775.jpg


五連休前だというのにwarのPTやFSメンの早落ちっぷりは異常
そうか てめえらアレか この休みを利用しておでかけかチクショー
海外か 国内か! 3号神戸線西行きは摩耶を先頭に13キロの渋滞がなんだってんだバカヤロコノヤロー!
というわけで残ったFSメンやなぜだか同じにおいのするパン子とでゲリラまくりますた
e0057344_5374094.jpg


「ベルを囮にして国内行こうぜ」「ここはベルに任せておけば大丈夫だ! 僕達は先を急ごう!」
という作戦が言葉にするまでも無くナチュラルに実行されるあたり
旧OKPKの信頼関係がうかがえますね
e0057344_5374812.jpg


うまく出し抜けたり無駄なく立ち回れたりするとそりゃあ気持ちいいもんです
e0057344_5375585.jpg


久し振りにガッつりゲリラを楽しみました
かぶとのストックがまた無くなりました
e0057344_538413.jpg


で 今回散々ゲリラに駆り出してしまった田中さんが明日東京でwaragerあつめてリアルwarageするとかなんとか
集合場所まで距離600km以上です 本当にありがとうございました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-03 05:42 | 本文 | Comments(4)
Commented by はぬさま at 2006-05-04 04:07 x
はぬさまのJR最寄り駅と集合場所が一致したぜ!!
でも16時からバイトなミラクル!!
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-04 06:18
それでも それでもはぬさまならやらかしてくれる・・・!
やばくなったら『オッス オラナカジマン』でおkだ
Commented by ベル at 2006-05-04 12:27 x
あの時僕はラスローブを落としたんだ
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-04 14:02
なむ
<< GW中休み ドドドド >>