あなたはどのジマコがお好み?

ジマコの前にハゲリラ再び来襲
どうやら5顔と1髪がお気に召さなかったようだ
問答無用で整形開始
e0057344_3262224.jpg


まずはタレ目の3顔
きつい5顔とは正反対のナデナデされたい脱力系
e0057344_326382.jpg


過激な衣装と合わないのが気に入らなかったらしい
e0057344_3265753.jpg


お次は釣り目の2顔
当方ドMなのでこの根っからのSっぽさは琴線にふれるものがある
e0057344_3271430.jpg


ヨ○スケを思い出して嫌だったらしい
e0057344_327293.jpg


そしてジマコは顔と髪を散々いじくりまわされた挙句 
ついにジマコact3の完成を見たのである
e0057344_3274784.jpg










は~い4顔
e0057344_3283544.jpg


とまあキワモノみたいな扱いを受ける4顔ですが
言われてるほどひどくはないと思うのさ
むしろ好きかもわからんね
e0057344_331585.jpg


ハゲリラもたいそう満足したらしく
最後に大笑いのエモをして風のように去っていきました
e0057344_3293790.jpg


4顔にしたとたんFシルク包帯がバカ売れしましたが
その関係性は定かではありませんので整形は検討された上 自己責任でなさいますようお願い申し上げます
e0057344_3453793.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-12 03:10 | 本文 | Comments(6)
Commented by JIKIRU at 2006-05-12 14:02 x
全鯖にいるにゅたおんあは全部4がお(´∀`)
Commented by エミリア at 2006-05-12 17:28 x
3顔良いよ!3顔!
Commented by ヤミー at 2006-05-12 23:01 x
いいよ3顔!3顔いいよ!

2顔が苦手な理由が同じでお茶吹いた。
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-12 23:43
>>4顔
今ならいえる かわいいからって選びやがって!ヽ(`Д´)ノ

>>3顔軍団
3顔で思い浮かんだ二人ともが書き込んでいるとは 
意外と自己主張が強いのか3顔!
あと苦手云々はハゲリラの意見だからな!


ほか顔の主張はないかしら!?
Commented by LiebenLied at 2006-05-15 10:42 x
2顔ですこんにちわ。
2顔専用靴:ハイヒールの実装はまだですか?
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-15 23:46
ボンテージスーツとガーターベルトとバラムチをアイテム課金してくれたら2か5に戻して買…わねえよ!
<< MoEで涼宮ハルヒの憂鬱のED... プレイスタイル >>