MoEで涼宮ハルヒの憂鬱のED動画作ろうぜwwww

うちは原作もアニメも見たことありませんし よしんば見てたとしてもとても無理なので おまいらのクオリティを求むります

募集人員
ダンサー 5人~ 手足が長く筋肉の引きしまったパンダが望ましい
進行         いわゆるディレクター スムーズに進むかどうかの鍵と言っていいだろう
動画撮影      君の廃スペックを今こそ十二分に生かしてくれ!
振り付け       MoEのエモでオリジナルに何が何でも合わせる気迫と柔軟性を求む
編集レイアウト   必要なのはセンスではない ほとばしる情熱だ!

撮影日等はメンバーが集まり次第決定しお知らせします


参考資料
ttp://www.youtube.com/watch?v=0vgDkev9NVw

イメージ画像
e0057344_4582641.jpg




まさかとは思うけど くれぐれも本気にしないようよろしくお願いします


追記
オリコン2位までいったみたいです
その金でエビバーガー食った私は吊って来ますね

さらに追記
煽っておきながら知らぬ存ぜぬで通すのも何なのでyoutubeでアニメ見て来ました
おっぱい揺れてました 吊って来ますね
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-13 03:00 | 本文 | Comments(9)
Commented by LiebenLied at 2006-05-13 17:19 x
最後に落とすなw
本気で参考資料のキモイの最後まで見続けた私に謝れ!アヤマレ!
Commented by ベル at 2006-05-13 18:10 x
なかじまんは一番左のやつだろ?
Commented by Bea at 2006-05-13 20:05 x
あまりダンスパンダ持ちを本気にさせない方がいい(^ω^)
Commented by taneltu at 2006-05-14 03:33
いつどこにいけばいいのかな?
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-14 05:17
>>リリタソ
だからわざわざ書いといたのにwwww

>>ベル
そうそう
いや違うけど撮影場所は家からめっさ近いというかむしろぼkjれぽ;g@khふじこ;@;

>>OKPK
他にも何故か妙にのり気なtellをもらってしまいますた
せめてうちが撮影できるなら呼びかけられるんですけどねえ
でもネタ的には少々遅きに失した感が無きにしもあらずです
Commented by エミリア at 2006-05-14 18:02 x
オリコン2位とかすごいね・・・(笑)
Commented by Bounty at 2006-05-14 19:03 x
実は自分もMoEのモーションの豊富さがあれば、
これをMoEでもできないかななーと妄想するだけして、
実行はしなかった…
最後の左右の決めポーズにはhuntr huntlが使えそうだなぁとか。

まさか同じことを考えた人がいたとは…
Commented by HELL at 2006-05-14 19:51 x
  ( ゚д゚)  オリコン2位
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-15 02:05
>>エミリア
日本の音楽業界オワタ\(^o^)/
ジャンヌダルクの気持ちは察するに余りあります

>>bounty
あれパラパラだから結構手の動きが独特でなかなかあうエモがなんですよね
結構ためしてみたんですが

>>HELL
こっちみんなwwwwww
俺がエビバ(ry ならアレンジレンジなんかぶっこぬいてやったのによー!
<< 強 化 戦 士 あなたはどのジマコがお好み? >>