アイテム課金2

課金アイテムはとってもヘンテコでした 
で終わらせると営業妨害臭いので カコイイのも乗せておこう
koanさんに借りた課金服 パンダに似合いすぎだぜ!
e0057344_3203252.jpg


こっちは女キャラ用のカーミラ服
公式で出た画像よりかなりかわいい印象なんですが素直に言葉にはできませんでした
課金アイテムだから じゃなくて着てる人のキャラ的に
e0057344_3205016.jpg


コグねえバージョン
これを着こなすにはややスタイルがよすぎる気がする
e0057344_321248.jpg


武器の熊はギガスが持つととんでもない大きさに
e0057344_3211723.jpg




ただ今日一番のインパクトはこの二人でした
e0057344_3212980.jpg





ガチャガチャクイーンはついに新しいミニスカをゲットしたらしい
e0057344_493682.jpg





カーカカカカ! また釣られおったわい!
続きはゲーム内でな!
e0057344_4125043.jpg



ただし集団で詰め寄るなどといったハラスメント行為はBNAの対象になりますのでご注意ください
e0057344_4401238.jpg




ただいま30kヒット御礼ミニスカプレゼントを実施してます
ミニスカオンラインで枠があふれてるからでは正直そうなんですが無いことにするのが紳士淑女というものです
ミニスカをご希望の方はblogヲチャーとわかるように『ミニスカちょーだい!』的なことを言ってください
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-18 03:10 | 本文 | Comments(10)
Commented by はぬさま at 2006-05-18 09:24 x
SP購入したんですがショップが開けないはぬさまは負け組みですか?
Commented by |・ω・) at 2006-05-18 10:23 x
ショップが開けないのは一部のIEのせいだそうです。
FireFoxとかなら開けるそうですよ?
コメント欄汚し失礼しました
Commented by エミリア at 2006-05-18 13:51 x
今月は予算がありません!
ヒョウ柄パンツはおしりのラインがかなりエロイと思います!
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-18 17:54
>>はぬさま
諦めたらそこでゴンゾがガバチョですよ

>>・ω・)
な なんだってー! 情報thx
しかし有効に使える日がくるでしょうか!?

>>エミリア
それでも三十路なら 三十路ならなんとかしてくれる・・・!
Commented by taneltu at 2006-05-18 18:09
|x・)ピクピク
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-18 23:56
撮影したSSはスタッフがおいしくいただきました☆ミ
Commented by xbellx at 2006-05-19 01:40
ベルが載ってない時点でB級記事だな
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-19 03:18
今日TUEEE記事載せたから大丈夫だお><
Commented by はぬさま at 2006-05-20 10:55 x
なにこれwwwwwwwwwwwwwwだwwwまwwwwさwwwwれwwwwwwたwwwwwwww

ゲーム内でショップ開くもんだとずっと思ってたぜwwwwwww
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-20 16:39
乙wwwwwwwwイ㌔wwwwwwwwwwwwww
いや タダゲ厨のうちには何のことかわからないんですけどね^ ^
<< ひさびさに山賊 アイテム課金開始 >>