山賊スパー

今日はやられっぱなしだったので
森の動物たちとタルパレ大相撲大会山賊たちとスパーをすることに
e0057344_4482814.jpg


見てくださいこの威圧感 緊張感!
今にも城壁が崩れだしそうではありませんか? ありませんね すんません
e0057344_4484343.jpg


みあってみあって
はっけよ~い ブチコロセー!
e0057344_4485726.jpg


絶対に負けられない戦いがここにある
e0057344_4492560.jpg


っとォ いい所ですが
この戦いの結末はへる日記の動画でな!
e0057344_4491249.jpg



うちはこのきぐるみたちに全敗しました 
あの笑顔には平常心を乱す何かがありますね

あとこのスパーで貴重な山菜炒めとインビジp食いまくって物資がアアアア
今週いっぱいもつだろおか
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-05-24 04:49 | 本文 | Comments(3)
Commented by HELL at 2006-05-24 07:16 x
動画編集\(^o^)/オワタ
ってか動物の癖にカットがカッコいいじゃないか
Commented by xbellx at 2006-05-24 14:30
BSQに出稼ぎに出ます、探さないで下さい。 ベル
Commented by nakajiman2003 at 2006-05-24 16:03
>>HELL
おつです~ 光速で保存開始しますた

>>ベル
ベルベルも物資つきたか;;
ていうか山賊物資なくなるの早すぎですなあ
うちの場合は軍に戻った所で資金調達はできないわけなんですが
<< 山賊 はおいといて 山賊特攻 >>