人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山賊パスタのこと麺とか言ってんじゃねえよ

もにおくんに帽子もらっちゃった*ノノ
これでもう恥ずかしくないぞ!
山賊パスタのこと麺とか言ってんじゃねえよ_e0057344_4315626.jpg


裸ゲリラが想像以上に面白いです
バルディッシュ持ちとかちょっと当てるのがうまい人と会うと
もうやられるとかそういうレベルじゃなくまさに瞬殺されますが
触媒落としたところでどうせ元々持ってる量は少ないし
装備を落として補給しにpreへ戻るわずらわしさもないし
potなら銀行から引き出せるし すぐ戦場に復帰できるのが気楽でいいです
チェイン買う金ください
山賊パスタのこと麺とか言ってんじゃねえよ_e0057344_4305734.jpg


あと少しガッツリゲリラしてやったぜって実感できたら帰ります
山賊パスタのこと麺とか言ってんじゃねえよ_e0057344_4321253.jpg


by nakajiman2003 | 2006-05-28 04:33 | 本文
<< 山賊VIPブログ 山賊戦場ドロ >>