カモンレッツダンス カモンレッツダンス ベイビー♪

( ゚д゚)<そーらーのかなたへエエエエエエエエエエエエエエエエ!!1!
とまあなぜ雪振るイプスの大橋で陽気に歌ってるのかと申しますと
話は少し前にさかのぼります
e0057344_340169.jpg


週末 私はガッツリゲリラしておりました
ゲリラ時間のメイジ不足解消のため4thを作ったわけですが
いざゲリラに出るようになると案外出番は少ないもので
主にパンダで出撃しました
e0057344_32869.jpg


そこで気付いたのです
『あれ 俺暗黒使ってなくね?』
e0057344_3293165.jpg


それから私は新たなるスキルを求め必死狩りに出たり
e0057344_330127.jpg


親切な人に譲ってもらったりでかき集めました
e0057344_3294576.jpg


ただ今プレミアムチケット使って廃上げ中です
何のスキルかは戦場でのお楽しみだぜ!
e0057344_3301518.jpg





まさか0.00単位以下無いなんて・・・想定外だ・・・orz
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-06-05 03:31 | 本文 | Comments(6)
Commented by at 2006-06-05 05:14 x
あら、そういや前の着ぐるみ出したときのガチャで
ダンスとパフォがいくつか在庫あったかもかも
Commented by coco at 2006-06-05 07:35 x
え?暗黒あったの・・・?
Commented by Ra at 2006-06-05 14:15 x
パフォの予感
Commented by na at 2006-06-05 15:29 x
>>ミ
技書は全部そろったぜ!
ただあがんね 

>>coco
暗黒は60だけあったのさ ていうかゲリラ中サクリしてたような!

>>ra
2キャラパフォはきついぜ
Commented by エミリア at 2006-06-05 16:00 x
28までなら楽だけど、だんだんマゾくなるそれがこのスキル
Commented by nakajiman2003 at 2006-06-06 05:06
だんだんどころか30から急激にですね
上がり方が生産に似てるかも
<< 染色マーーーーダーーーーーー... 緊急速報 >>