人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WarageVoW!

先日 当blogで『町で見かけた面白いもの』を募集した所 たくさんのお便りを頂きました
今回紹介させていただくのはこのお二人の投稿から
WarageVoW!_e0057344_14471873.jpg


war港で二人のもに子にやおら連れられる特派員
モニコンなら卒倒しそうなシチュエーションではあるが コグ姉萌えである特派員は少し鼻息が荒くなる程度である
銀行→アクセル前→階段と長い距離をどんどん進んでいくもに子たち 
特派員の顔には疲れの色が見え始める
と 突如として一人のもに子が特派員に停止を指示
周囲に緊張が走る
WarageVoW!_e0057344_14473046.jpg


そして 反転

そこで特派員が見たものは!
WarageVoW!_e0057344_14473710.jpg


そこにあったのはきっちりと背の順に並んだエビフライ!
具の大きさが違うのか それとも衣のつけ方が違うのか
パン粉のさくさく感とエビ自体のプリプリとした歯ごたえが噛むごとに口の中を楽しませ それとともにあふれる汁がああはらへった
ちなみに左から獰猛 冷徹 臆病 狡猾と性格も違うそうだ
WarageVoW!_e0057344_1447445.jpg



ひきつづき みんなの投稿をまってるぞ!
by nakajiman2003 | 2006-06-09 15:09 | 本文
<< 汝 何者から逃げるか blogが止まったり戻ったりメ... >>