人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキーからひきこもりへ

キターーーーーーーーー!!!!11
ヤンキーからひきこもりへ_e0057344_4223881.jpg


というわけでやっとこさコクーンに進化してデッドロストの緊張感から解き放たれました
攻撃できなくなるのは痛いですが 育成のために多少無茶ができそうです
ヤンキーからひきこもりへ_e0057344_4232519.jpg


といいたい所ですがこのコクーン かなり足が遅い
少し走るとすぐ見えなくなります
シルフのキス食わせてやっとそこそこついてくるくらいかな
谷のギガ堀場までたどり着くのにも一苦労 タダでさえ遠いのに
テレポホシス~
ヤンキーからひきこもりへ_e0057344_4234611.jpg


で ギガスに突っ込ませたら瞬殺されました
チーン
ヤンキーからひきこもりへ_e0057344_424196.jpg


エゼイジアで取り戻そうと思いましたがピクリともせずで 地震で服ももがれました
とても先行きが不安です
ヤンキーからひきこもりへ_e0057344_4241430.jpg




現在Lv59.9
すぐに殺してしまうと思ってましたが どうにかこうにかここまでこぎつけました
次はどこで上げようかな~ あと育成資金もためないと
by nakajiman2003 | 2006-07-02 04:54 | 本文
<< 本当の地獄はこれからだ!\(^... さーて来襲のベルベルさんはー >>