リザー リザー ここリザー

なんやが満を持してblogを作ったそうです
なんやのHPは一年くらい放置されてて このblogを管理してるサブマスターも一つblogをつぶしてたりしますがそんなことは瑣末な問題
E鯖民は常に確認しておくように
コンチは丸投げしないで何か書くように


さて コンチ氏はうちがELGにいたwar来始めのころにかなり世話になった一人なのですが
当事はSSを撮る習慣が無かったので ほとんど何も残ってませんでした
会話ログ取り始めたのもBSQきてしばらくしてからだわ
e0057344_053567.jpg


これももっかい貼っとこう
e0057344_054367.jpg




これを期にリンク整理しようかと思ったけどまた今度にしよう
リンクはAkimiさんのところかtsrmのRSSがとても便利でいつも利用してます
っていうかexblogRSS貼れないんだよな~
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-01 00:04 | 本文 | Comments(4)
Commented by kakao at 2006-08-01 06:49 x
流石nakajiman。
「どうせなんやだしブログの一番隅っこで小さい字でなおかつ背景に溶け込む色で書いてやるぜ!」
と思ってたのに見事に一面記事で紹介されてるね。

なにはともあれ相互リンクありがとうです<m(__)m>

コンチには一度顔を出すようにいっときますね。
ただ最近は「もにこん、もにこん」と意味不明なこと叫んで男の尻を追いかけてるのでこっちにきてくれるかは保障しませんよ^-^
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-01 12:12
ELGを離れて1年 コンチの印象もだいぶ変わった
昔はもうちょっとまとも・・・でもなかったか うん そういえば何か珍妙だった この名前だし
ここに顔を出してもらう必要は無いので何か書かせてください
絵とかももっと増やすようにいってください
Commented by エミリア at 2006-08-01 14:08 x
フェザー装備が実装された時に、エロいエロいと宣われてたので
コンチさんには敵いませんよと言ったら
いや勝ちたくないからと嘆いておられたのも良い思い出です
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-01 18:28
うちは最近やっとフェザーのエロさを理解したというのにそんな前から・・・
言葉など要りません 完全勝利です
<< エロスなピンクつぶつぶ ガイアの夜更け >>