エロスなピンクつぶつぶ

「駅前のパン屋の明太子フランスパンがおいしいって言ってる奴がいるんですよ~」
「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!? やっちまったな!」
「男は黙って」「にぎりめし!」
「男は黙って」「にぎりめし!」




「ミニスカートを真っ黄色に染めた奴がいるんですよ~」
「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!? やっちまったな!」
e0057344_22405286.jpg


「男は黙って」「赤フン!」
「男は黙って」「赤フン!」
e0057344_2241239.jpg



はじめてみたぜ あと明太子フランスうめぇ



スキル成長チケットでも買おうと思ってWM買ったものの
どうも中途半端な値段でどうしようか迷っていた所で渡りに船のスーパープレミアム
スキル上昇率が100%upらしいですが 2倍と書かない所に何か数字のマジックを感じます
そこんとこどうなんですか理系の方!
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-01 22:49 | 本文 | Comments(4)
Commented by エミリア at 2006-08-02 10:24 x
赤フンに白鳥って・・・いろんな意味でハーモニーを奏でています。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-02 14:03
アンちゃんはファッショナブルだぜ
Commented by LiebenLied at 2006-08-02 20:46 x
理系としては1項目に関する単位の表記はできる限り統一するべきと考える。
つまり、スーパープレミアムを「2倍」と表現すると、プレミアムは1.2倍。
「20% 40% 100%」 と 「1.2倍 1.4倍 2倍」 を比べてみると・・・・・。
どうみても%表示のほうが効果高そうにミエルヨネ、数字デカイシ。
これぞゴンゾマジック、というよりか基本的な商業戦略上の数字トリックと思う。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-02 23:04
つまり『50人に一人タダ』みたいなもんですね
<< 動物王国 リザー リザー ここリザー >>