この判定はねーよwwwwww

ボクシングはいつからボッコボコにされてフラフラな方が勝ちなスポーツ(笑)になったんでぃすか!



GM復活とかどうでもいいとか思ってたけど
下っ端スカルパスを偶然見つけて 思わずジーンとしてしまった
e0057344_5273713.jpg




素手はすでに70くらい
さすがスーパー よくあがるっす
でもそれより便利なのはSB使い放題な事かな



まーたナギ御姉様からバトンが周ってきた バトンは嫌だって言ってるのに! もうキライキライ*ノωノ

お題を『 』の中に入れる。
◆最近思う『 』
◆この『 』には感動!!
◆直感的『 』
◆好きな『 』
◆こんな『 』は嫌だ
◆この世に『 』がなかったら?
◆次に回す人、5人(「指定」付き




◆最近思う『パンダ』
パンダを使えばそれだけでネタになる そう考えていた時期が俺にもありましたが
おおむね その通りみたいです
積載重量補正1.2(笑)

◆この『パンダ』には感動!!
補正と当たり判定がカワイソースな最強のパンダである事にめげず奢らず技を磨く漢には感動を覚えざるを得ない

◆直感的『パンダ』
1stがパンダ♂だと 2nd以降何を使ってようがパンダ扱い テラカナシス

◆好きな『パンダ』
屈強な肉体を持つパンダ であるからこそ紳士でなければならない

◆こんな『パンダ』は嫌だ
こころはもにこ とかいっちゃうやつはだめだ!

◆この世に『パンダ』がなかったら?
いや 別になくなってもいいです もにお(*>ω<)=3

◆次に回す人、5人(「指定」付き
コンチ『ELG』
ミド『BSQ』
ベル『山賊』
ツンデレ『tndr』
㌧様『チャンピオン』

回しきれなかった山賊にはベルからまわしてくれ^ω^9m
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-03 05:35 | 本文 | Comments(14)
Commented by taneltu at 2006-08-03 11:22
す、すげぇ・・・かっちまいそうだ・・・
Commented by at 2006-08-03 11:52 x
スポンサーがその八百長のためにカネを提供。

そのカネは顧客が払ったもの。要は我々が、八百長の資金を提供してる。
.                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■■ 非買運動リスト ■■■(随時追加して下さい)

★ローソン(ローソンへは行かず、別のコンビニに行きましょう)
★京楽のパチンコ台は使用しないこと。
★サントリー(特に、缶コーヒー"BOSS"は絶対に買わないこと)
★トヨタの車は買わない・借りない・なるべく乗らない
★KDDIのDION・auは解約しましょう。またauになるべく電話しない様に(電話するとKDDIに接続料が入ります)
★明治製菓XYLISH(そもそもがキシリトール系のパクリ商品だし、八百長に資金提供しても不思議じゃないね)

↑これらの会社や商品を見ただけで、不正、八百長との言葉が同時に浮かぶくらい肝に銘じて下さい。

Commented by nakajiman2003 at 2006-08-03 12:10
>>tane
やっぱこの課金形態には奥歯にひっかかるものがあるけど
消費者は値段に見合う質の品物を買わなければならないとか余計な事を考えなければそれなりにいいかもしれない

>>亀
他はともかくサントリーは外せないwwwwwwごめんねwwwwwwww
Commented by Maudite at 2006-08-03 15:59 x
墓地で何かフォォタグに絡まれたと思ったらNakajimanでしたか。
最近すっかりtactメンでスマヌ。
スーパープレミアム買ったらMaudite育て直しに戻るよ!
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-03 16:53
前TACT入れてっておかしらに頼んだらそのまま落ちちゃったんだよな~
だからTACTみたらついツンが出ちゃう*ノノ
Commented by ベル at 2006-08-03 18:03 x
ごめん今から合コンだから帰ったらバトンやるね!お泊まりしちゃうから帰り明日になるかも!



嘘です…仕事です…
Commented by NagI at 2006-08-03 19:43 x
いやいや言う人に、強引にしてあげるのが楽しいと思わない?(´・∀・`)
Commented by あんばさ at 2006-08-03 19:44 x
J( 'ー`)し<ゴメンネ。ヒサビサニハイッテパンダアツカイシテ、ゴメンネ
Commented by とんちゃん at 2006-08-03 22:34 x
◆最近思う『  nakajiman2003』
◆この『 nakajiman2003 』には感動!!
◆直感的『 nakajiman2003 』
◆好きな『 nakajiman2003 』
◆こんな『  nakajiman2003』は嫌だ
◆この世に『  nakajiman2003』がなかったら?

なかじまああああんn--あっー><
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-03 23:17
>>ベル
ガンガレ 超ガンガレ(つд`)

>>NagI
そ そんなの・・・ 不潔ですぅ!<>;

>>Ambasa
('A`)<カーチャン…。イインダ、ドウミテモパンダダカラ…

>>㌧様
2003はいらねえぜ!
Commented by kakao at 2006-08-04 19:34 x
コンチが来なかったときの保険ということで

◆最近思う『コンチ』
ログインするとエイシスで死んでることが度々あります。
◆この『コンチ』には感動!!
存在自体が感動を呼びます
◆直感的『コンチ』
彼は考えるよりも身体が先に動く動物です。
◆好きな『コンチ』
好き嫌いの問題じゃないんです
◆こんな『コンチ』は嫌だ
Warでコンチの名前が赤で表示されたとき
◆この世に『コンチ』がなかったら?
きっと別の名前で存在して即アカbanだったでしょう
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-05 00:43
masutaaaへの愛が感じられますね
バトン渡したことだけでも伝えておいてください
Commented by コンチ at 2006-08-06 12:07 x
遅ればせながら。人より遅くきて人より先に帰るコグニです。

◆最近思う『ワラゲ』
ゲリラは活発。本体戦はグダグダ(LD多発
◆この『ワラゲ』には感動!!
過去のイプス決戦のようにとことんまで視力を尽くした本体戦。残念ながら今は無理だが(LD多発
◆直感的『ワラゲ』
ゲリラで見つかったときに、大群が来そうな予感がします。
◆好きな『ワラゲ』
厚い友情に溢れたワラゲ。
◆こんな『ワラゲ』は嫌だ
LDが多い本体戦。
◆この世に『ワラゲ』がなかったら?
ELG、ここになし!!

こんなところで。
おくれてごめん。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-06 12:35
なんやはまず落ち着くんだ
バトンは米欄じゃなくて基本自分のblogに書くもんなのだよ
<< 拳道 動物王国 >>