よっぱらい本隊

素手酩酊はタイマン~ゲリラ用かなーと思ってたけど 本隊でも意外と動けてびっくり
パンダよりも全体への影響力は低いですが スキルの回転が良くて性に合ってる気がします
牙かこんぼうが取れればもっといいんでしょうが 残念ながら切れるスキルがありません(・ω・`)
あと何故かうちのウンコスペPCで本隊でFPSが20くらい出てます ナンデダロ
e0057344_3113225.jpg




そしてやはりワサビで爆死しました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-14 03:45 | 本文 | Comments(5)
Commented by 茶色髪コグニ at 2006-08-14 13:53 x
スタガ反応後れなんて恥ずかしい写真アップしないで下さい!
ぷんぷん
Commented by LiebenLied at 2006-08-14 22:53 x
> 残念ながら切れるスキルがありません

kikku
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-15 01:32
>>コグニ
うちは相手に釣られて散々削られた挙句何も考えずカミカゼして絶好のチャージドとか魔法とか飛び道具の的になって死ぬnoobですので
スタガで止めてやろうって積極的な心意気は立派だと思いますお(*'nn')プププ

>>リリ
切るとはなんだ!

封印と言いたまへ
Commented by あまてらす at 2006-08-15 02:46 x
こうしてkikkuは永遠の最終兵器に
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-15 11:39
逆に『俺にはまだキックがあるんだ!』という心の安定は
スキル100程度では替えられない
<< ぼんぼんぼぼん ベルの言うとおり >>