オールナイト戦闘(コント) ~ナカジマン100人組み手~

【ツアータイトル】記事タイトルに同じ
【サーバ】E
【日時】19日 0時~最長5時
【集合場所】ネオク山 ペットアリーナ ただしその日の事情によってはデスマッチ 第二アリーナ ジオベイへの変更もあり
【目的】新判定をプギャーしつつ アリーナでナカジマンをぶちのめして遊ぶ
【参加条件】ねこより強い人 
【最小施行人数】2人
【チャンネル】特に無し 必要に応じて
【PTの有無】もし人数あつまったらチームアリーナでPT戦でもやってくればいいじゃない
【アイテム分配】景品等は特に考えてません
【備考】イベントではありません 時間空いたらちょっと来て戦ってくれればおk
ペットアリーナはうちが居座り続けますので ギャラリー同士のドンパチはよその部屋でやってくんな
中止の場合はこのblogで連絡します


戦闘(コント)ルール
使用可能アイテム:何でも
buff時間:好きなだけ
ペット:3匹まで
制限時間:空気読んで判断
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-15 12:33 | 本文 | Comments(5)
Commented by NagI at 2006-08-15 13:37 x
おまいは何を言っているんだ(´・∀・`)
Commented by HELL at 2006-08-15 14:39 x
ネコより強いってことはカオスペットより強いって事だぜ
Commented by Aire at 2006-08-15 17:35 x
うそ あたし参加できないじゃん・・・・!!
Commented by Recycle at 2006-08-16 17:13 x
なんですかこのインスパイア。
ちなみに時間的に顔見せることすら無理そうです。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-16 22:10
>>NagI
vsNagI×100でも全然かまわないお( ^ω^)

>>HELL
あまりカオスペットを過信しないほうがいい

>>Aire
エエエエエエエエ

>>Recycle
エエエエエエエエエエエエエエ


どうも時間が悪そうで開催が危ぶまれます
<< タル潜伏 ぼんぼんぼぼん >>