週間少年4コマくまちゃん

e0057344_4511230.jpg




e0057344_4513060.jpg




e0057344_4513969.jpg




e0057344_4515441.jpg










よーし そこだ その位置がいい
くっくっく 変身が解けたことにきづいとらんようじゃわい
諸君! このままシルクロードを進めば 我らがめざすガンダーラである!
さあ もうちょい上がれ俺の首 上がれ みんなの夢のせて Moon Voyage~~~~!
e0057344_12425550.jpg



ボクのCEP(中二的エロパワー)ではここが限界でした
同士よ 後は頼むgふっ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-24 04:52 | 本文 | Comments(3)
Commented by エミリア at 2006-08-24 19:32 x
貝殻は中2おっけーなのかっ!
Commented by TaneLtu at 2006-08-24 20:35 x
ここまでしか見えないからいいんじゃあないか!
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-25 00:49
>>エミリア
あれは芸術なのでおkです
旅レポート楽しみにしてます
名古屋コーチンとうなぎを食べなかったのは今後の人生において大きな損失になると思います

>>TaneLtu
さすが わかってるな
<< まさかのNo Answer 検証 パンダは白地に黒柄か黒地... >>