まさかのNo Answer

うかつにccもできませんなあ


装備品赤帽オンリーとか
圧倒的な人間力の違いを感じます
e0057344_2332860.jpg



共闘で流行りスキルの動向調査
ふっふっふ キック上げがようさんおるわい
e0057344_2334558.jpg



ああ それにしても腹減った
フライドチキンくいてえ
e0057344_2335751.jpg



このさいキャベツでもいい
e0057344_2341224.jpg




夜はめっきり涼しくなりましたね
秋の虫が鳴いてますよ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-25 02:36 | 本文 | Comments(2)
Commented by エミリア at 2006-08-25 13:00 x
夜は涼しくなりましたね。

ワラゲ民総ムーンシュータも遠い未来じゃないです。

あと、美味しい稲荷たべたので人生の損失回復。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-25 13:28
アーッ いいチョイス おいなりもたべたい
warage総月蹴とかになったらボクはそっとキックを封印して
素手刀剣とか牙こんぼうで俺TUEEEします
<< Sleepy 週間少年4コマくまちゃん >>