「ほーら坊や、観音様を拝みなさい」「な、ナンマンダブーッ!」

inしたらもうすでに本隊は谷でしかも60↑規模だとLD確実なので
村で見つけたNパニ追ったらガルム大橋まで気付かれなくて結局挟撃みたいになってしまったり
しかもオプションではoffになってるのに名前が出てしまってたり
何かちぐはぐでした
e0057344_1491417.jpg


でもWLになってしもたー
こんなpre民キッカーが来て早々高階級になれるくらいパニだらけです
うめぇwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってたらこんぼうに頭カチ割られてスカル落としましたorz
e0057344_1501390.jpg



題名と文と画像が一致しない事についてお詫び申し上げます
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-28 01:50 | 本文 | Comments(7)
Commented by エミリア at 2006-08-28 13:52 x
なかじまんのぶろぐでそんなこときにしてたらやっていけません。

ついしん
はままつのうなぎうまかった
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-28 17:09
うらやまC~~~~
あっこのうなぎは量こそすべてなうちの価値観を180度変えてしまったほどです
ていうかユキチとヒデヨ一枚ずつで・・・(゚д゚)ヤリクリジョウズ
Commented by Silhouette at 2006-08-28 18:27 x
ちょwwwww
森から追ってたのかYO!
Commented by エミリア at 2006-08-28 22:50 x
名古屋で念のため10ヒデオ補給したんだけど
結局丸々残ってしまったっ!

辛かったのは冷房が効きすぎて冷え性の私には体に堪えました。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-28 23:41
>>マウ
正確には村出口近くの段差あたりからな
こっちにはもうすでに気づいてて丘Nと合流するつもりなのかと思いきや
普通にソロゲリラしてて泣いた

>>エミリア
お疲れ様です

あと 『ヒデヨ』な!
Commented by エミリア at 2006-08-29 11:20 x
道理で変換出無いと思ったら、ヒデオはうちの母校の教授の名前だった!
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-29 11:33
ヒデヨは金遣いが荒かったみたいでそれが1000円札の絵になるなんて皮肉なものです
<< ラージャ・マハラジャ 美脚は罪 >>