あいつはとんでもないものを盗んでいきました あなたの心臓ですズキュゥ~ン!

ドラゴンの心臓があまり放り込まれてなかったので 自分で狩りに行ってみた
ちょっと安かったと反省した
e0057344_3473920.jpg












e0057344_3574318.jpg



e0057344_358329.jpg







やあ (´・ω・`)

ようこそ、モニコンハウスへ。
このバナミルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この流れを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「もにもに」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってまたこの展開にしたんだ。

じゃあ、今日の成果を見たらさっさと帰ってくれ。

e0057344_3582737.jpg



何で羽根がOKで貝殻がNGなのはかよくわかりませんが
やはり何か気分の違いがあるみたいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-29 03:47 | 本文 | Comments(7)
Commented by エミリア at 2006-08-29 11:18 x
メイプルさんを落とすことは、Kirshさんをもにおコンにするくらい難しいと思うんだっ!
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-29 11:45
落とすなんてやめてください!
ボクはただズンスイに貝殻水着を着て欲しくてただひたすら誠意を見せているだけなんです!
しかしボク一人の誠意ではまだまだ足りないみたいです。。。
そこでみなさんに協力をおねがいします!
つきましてはM単位の誠意を墓地銀行横ジマコにお振込みくだs
Commented by koan at 2006-08-29 13:35 x
GJ
Commented by tsr at 2006-08-29 15:10 x
ちょっと取引90売って金作ってくる
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-29 15:29
これで2Mか くくく・・・
Commented by あんばさ at 2006-08-29 21:51 x
アホウ、羽根装備はスターダンサーの正装なんだよ!
ってスターダンサーじゃない人が着ている事が多くてションボリ(´・ω・`)

というか貝殻でダンスするとどう見てもストリップダンサーになってしまうんじゃないかと(略


P.S.メイプルさんを汚すのはフォォの、いやBSQの恥になるので厳に慎むように。
Commented by nakajiman2003 at 2006-08-30 00:03
アホウ言うほうがアホなんやで!(つдと)ダンスパン雄のこともたまには思い出してあげてください
メイプルさんを汚れた視線でみるのはボキがゆるさないお!ヾ(`д´)ノ
貝殻は芸術なのでおk
<< この夏最後のメンテヌンス ラージャ・マハラジャ >>