人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の乱れは精神の乱れ

最近少し悩みがあります



最近本とかあまり読まなくなったせいか言葉が粗くなっている気がします
言葉の節々がきつくなるとか 言わんでもいいこと言ってしまったな~とか
まあその程度ならまだ軽症なんですが・・・



思わず「ちん○っぽ」って打ってしまいそうになるんです



「モニの性能バランスはちん○っぽだよなあ」とか
「何この轢き殺しwwwwwwマジちん○wwww」とか
「それどれくらい凄いんですか? ちん○に例えて言うてください!」とか



まだ未遂に終わってはいるのですが
いつ口から漏れてしまうかと自分自身が心配でなりません
うちがちょっと暴言気味の言葉はいてるなあと思ったら
それは「ちん○っぽ」を我慢してると思っていただいて差し支えありません



というわけでこの場を借りて言い溜めさせていただきます(*'ω'*)
言葉の乱れは精神の乱れ_e0057344_026149.jpg




↓以下、お前らの深刻そうな「通報しました」↓
by nakajiman2003 | 2006-11-28 00:26 | 本文
<< 素手槍本隊 倍までならGO >>