人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル本隊

ミ○がアニマルソウルを配ってひさびさにアニマル本隊結成
個人的にはこの整列が一番面白かったり
アニマル本隊_e0057344_0521044.jpg


パンダ軍団高原交戦!
でも遅延まくり&LDであんまいいSSとれずorz
アニマル本隊_e0057344_052262.jpg


それでもパンダぽうぇrで追撃になったあと王国in
しかしここでも遅延とLD多発('A`)
アニマル本隊_e0057344_0524312.jpg


気を取り直して今度はうさぎ
アニマル本隊_e0057344_125651.jpg


とつげきうさー!
アニマル本隊_e0057344_1251931.jpg


キャッキャッ
アニマル本隊_e0057344_1253349.jpg



スゲえ時間になってしまったorz明日こそははよねよ


ところで全然話は変わりますが
何となく着てる水着を渡してみたんです
アニマル本隊_e0057344_0525435.jpg









着てくれました
アニマル本隊_e0057344_0544268.jpg


サービス精神旺盛です
アニマル本隊_e0057344_0545626.jpg


やっぱ水着かミニスカくばろう!
アニマル本隊_e0057344_055179.jpg




貝殻水着に関しては粘り強く交渉していきたいと思います
ただこちらの方の閲覧は有償とさせていただきますので
ご覧になりたい方はビスク銀行口座625023(モニコンオニ‐サン)まで3000gの御振込みお願いいたします
by nakajiman2003 | 2006-12-06 01:25 | 本文
<< イモ食いすぎた 地獄で自分が獲った首の数を確認 >>