人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化は止まらない

髪が伸び 拾った丸サングラスつけてグッとオトナっぽくなりました
進化は止まらない_e0057344_23442670.jpg


で 今日も夕方からゲリラまくり
豚が落ちてたので基本は湖畔まで自動前進でおk
進化は止まらない_e0057344_23444032.jpg


良かったのは犬前Bが押されてる所に突っ込んで押し返せた場面
悪かったのはどこというわけではないけど孤立して各個撃破されがちだった所かな
ていうか突っ込みすぎですwwwwwお前ら自重してくださいwwwwwww
でまあ個人的な課題としてはいかにそのツッコミをころさないようにボケるかHAや罠でサポートできるか
進化は止まらない_e0057344_23444736.jpg


そういえばポンポチを見かけたんで貼っておきますね
クリスマスバージョンらしいです
進化は止まらない_e0057344_23445691.jpg


by nakajiman2003 | 2006-12-18 00:08 | 本文
<< ノロウイルスやベー 別名 「ボーリングの天才」 >>