人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま ごきげんよう ぶち殺しますわよ

罠モ二には資金貯めをさせて かわりにコグメイジの階級を下げて出撃
ラピメガバでWL様を倒せたり 毒とか入れてたらぬーb-にあっさり負けたり
久々すぎて勘が戻りませんが とりあえず放置する前のような戦い方はだめくさいですね
敵目視で0距離に近づこうとするクセをどうにかしないときのこれなさそうです
みなさま ごきげんよう ぶち殺しますわよ_e0057344_1730468.jpg



ソロしまくるつもりだったけど やっぱPTがオモロイです
知能持久100にしてラピ破壊しまくってみたい
みなさま ごきげんよう ぶち殺しますわよ_e0057344_17333581.jpg



100スキルが何もなかったのでpreで破壊あげをかねてガイアへ
30分以上の激闘の末ガイア残り3割にしたあたりでハイプリとワンダラー再湧きで壊滅
残念でしたがpreでもwarでもギリギリの戦いは面白いです
みなさま ごきげんよう ぶち殺しますわよ_e0057344_20352478.jpg



ギリギリといえば初期カオスも面白かったなあ
今のMoEに足りないのはギリギリの戦いだ
by nakajiman2003 | 2007-01-14 22:02 | 本文
<< ガンガンガンガン ガンガンガ~ん どぱぱぱぱぱんと去ってゆく~ >>