人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺した相手からは恨まれて当然だろうが

粘着tellもらってこそ一流のワラゲッチャーです


という出だしの流れとは関係なく鉄くず集めage
ノア何たらは買えば20k程度のものみたいだけど
自分で集めてこそコスプレのし甲斐もあるというもの
殺した相手からは恨まれて当然だろうが_e0057344_017153.jpg



ミスリルゴーレム見つけて脱線とか良くあることですよね
殺した相手からは恨まれて当然だろうが_e0057344_017303.jpg



この狩りでたまったのは40でしたが
もともと持ってたのをもらって100超えました
次誘う口実がなくなるじゃない!><花びら買っちゃうかなー|д゚)
by nakajiman2003 | 2007-01-19 00:34 | 本文
<< 深夜に見たいアニメがある次の日... あ・か・い・し・そう 赤い思想! >>