人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪


だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪_e0057344_1171685.jpg



だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪_e0057344_1174473.jpg




だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪_e0057344_1175359.jpg



ばれとるwwwwwwwwwwwww
だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪_e0057344_118480.jpg




最近またちょっとモニ近接の方でちょこちょこゲリラに出てます
アタックも技も槍の退き打ち主体で ガン盾やメイジ相手のみ素手を使う感じ
さすがに回転の悪さは否めないけど 牙罠に対して優位に戦えたのは大きな収穫でした
by nakajiman2003 | 2007-02-20 01:20 | 本文
<< 億千万の勇気をくれるのは おっくせんまん おっくせんまん! >>