人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチボールをしてる時間が好きなんだ

人間やればそれなりに慣れてくるもので
投げは背の低い相手にもわりと判定が出るようになってきました
走り回るモニに当てる自信はまったくありませんがヴぁヴぁヴぁヴぁ
キャッチボールをしてる時間が好きなんだ_e0057344_0305071.jpg


投げ上げついでにBIのガイアツアーにストーキング参加させていただきました
人数も潤沢でスムーズに運んでいましたが 途中でトレインに巻き込まれ
画面がゴーレムで埋まるほど酷い状態に こうなると投げなんか何も出来マセンksg
キャッチボールをしてる時間が好きなんだ_e0057344_031664.jpg


でもガイアルートはいただき
投げもかなり上がってとても楽しめました 
キャッチボールをしてる時間が好きなんだ_e0057344_0312493.jpg


で 今日は久々にフォォメンが結構集まったので みんなでwarに突撃する事に
最近は忙しい人も多いのかなかなかinのタイミングも合わなくなって 本隊以外にFSでPT組んでってのは年始以来かな
結局敵本隊(?)とぶつかっただけに終わりましたが 
こうやって集まれただけでもいい感じに楽しかったです
キャッチボールをしてる時間が好きなんだ_e0057344_0313527.jpg




今日はいい一日でスゲー満足
はいいんだけど投げはまだ95で上げきれませんでした
2週チケでよかった・x・
by nakajiman2003 | 2007-03-19 00:38 | 本文
<< よっし投げ極めた D.R.F >>