人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はFSでなんかしようと思います会

無事終了しました





そういえばPlaさんがバハ行ったこと無いって言ってたな~とか
そんなのも兼ねて久々にバハへいくことに
ガチ5人だと ともすればクリスタルと石を得るための作業になりがちですが
グッと緊張感がでて退屈しませんでした
火力とコースにも恵まれて無事にクリスタルゲット!
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_052529.jpg



で いったん休憩した後 どんな流れだったか
カオスウン様いこーぜーみたいな話になりまして
急遽カリスマ上げなどやや混乱をみせつついけるメンバーで過去エイシスへ
一年前に行った時の 10秒で壊滅という悲劇にみまわれたトラウマが脳裏をよぎる
だが あの時の俺たちとは違うぜ!
カオスウンディーネボコボコにしてやんよ
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_052192.jpg



/^o^\
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_0523381.jpg



気を取り直して再突撃
ちょっとテンションの壊れた弓の枚数を増やし 
DSをはがしてくるウィスプの対処も暇な近接で対処することに
okpk こんどこそやっつけてやるんだから!
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_0524793.jpg



/^o^\
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_052592.jpg



あばばば こんなはずは こんなはずは・・・!
世もふけてきていましたが あきらめきれないメンバーで三度突撃
DSかけるメンバーを決め 要求マクロも準備してチャージで待機などまさに必死
今宵のヘルバーストはフォォメンのトラウマになるよ!orz
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_0531468.jpg



\(^o^)/
週末はFSでなんかしようと思います会_e0057344_0532631.jpg




ひそかに狙っていたコインはゲットできずチクショー!
みんなと遊べて楽しかった ありがとう!
この思い出を胸に
来週から2週間のデスマーチをのりきりますorz
by nakajiman2003 | 2007-04-02 00:53 | 本文
<< たとえ命より大切な何かを失おう... あのころ窓の外から垣間見た憧れ >>