人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ命より大切な何かを失おうとも男にはやらなきゃいけないときがあるんだ

出来た赤ブルマを穿いてもらいました!
公開しない的なこと言ったような気がするけど
一人占めしておく事がどうしてもできなかったんだ・x・
明日ビスク港に消し炭のような塊が打ち上げられたらそれはおそらく私ですたとえ命より大切な何かを失おうとも男にはやらなきゃいけないときがあるんだ_e0057344_0422547.jpg







やあ(´・ω・`) ようこそおっぱいハウスへ
このおっぱいプリンはサービスだから まずは食べて落ち着いて欲しい
うん、またエロ釣りなんだ。済まない。
ガングの顔も三度って言うしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも下のSSを見た時、君は、きっと言葉では言い表せない
「ママが、ママが、こぉんなになっちゃうのぉ~!?」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 。
そう思って、またこの流れにしたんだ。
さあ、注文を聞こうか。
たとえ命より大切な何かを失おうとも男にはやらなきゃいけないときがあるんだ_e0057344_0424835.jpg



普段からウソつきすぎて
いざエイプリルフールになるといいウソが思いつかないから困る


関係無いけどフォォのマスターはMoE民の新生活を応援します!
うちも高校生活頑張るぞ!>_<ノ
by nakajiman2003 | 2007-04-03 00:54 | 本文
<< フォォは山賊と山賊狩りから生産... 週末はFSでなんかしようと思います会 >>