人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><

どうせ山賊狩りなんつってよー
fullbuffってからホリレコして生産かもpre民かもわかんねーよーなの殺して
本命来るまでにさっさと帰るだけだろー
山賊狩りなんてのが本当に存在するならピーク時間にN10単位で丘うろうろしてねーっての
war民が殺るっつったらよー


すでにその行動は終わってるんだよぉぉおおおお!
フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_042917.jpg



どう見ても奇襲で1killってガン逃げですサーセンwwwwwwwwww
タルパレ手前でWLドロップにビビッて腰が引けるとか完全なるチキン
でも周りにいた連中が思いのほか追ってこなかったので
もっかい行って同じ人頃して同じように逃げました
うらみがあったわけじゃないんだwwwwwwwごめんなwwwwww
フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_0422428.jpg



そして道に迷う 
思いつきで走ってきたからGSPの残量に不安が
フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_0424119.jpg



フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_21142616.jpg



ついに捕まって交戦
パンダメイジ2いて俺オワタ\(^o^)/
と思ったらエイシス狭すぎ素手投げ当たりまくりで2killwwwwww俺TUEEEEwwwwwwww
今宵のサクリファイスはwwwwwwwwトラウマになんよwwwwwwwwww
フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_0425030.jpg



とか調子に乗ってたらエクセで頭を割られる 俺DASEEEEEEEEEEEEE!orz
久々にwarで楽しかった また行くから覚悟しなさい山賊&山賊狩りども!
ドロップはやっぱ泣いたけどな!
フォォは山賊と山賊狩りから生産者のみなさまをお守りするFSなんですぅ><_e0057344_043240.jpg




ところで昼間メッセにうちがinしてるといううわさをトン様から聞きましたが、
うちは昼間入れないので多分妹(← 何故かPCから出てこない)です。
ていうかマジでだれなんだ! 垢ハクでもされてんのか?!orz
もし昼間うちの垢がinしたら'ぜひ話し掛けてみてくださいあと教えて欲しいです。
by nakajiman2003 | 2007-04-04 00:44 | 本文
<< スキル『自然回復』が0.1あが... たとえ命より大切な何かを失おう... >>