人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分でいいから横になりたい

今日こそは早く寝ようと思ってwarは控えたのに結局こんな時間
でもこの時間があるからこそ またこの階段をのぼっていけるんだ
立ち止まりながらでも休みながらでも 確実に前に進んでいる実感が嬉しい
それじゃあいきますかーッ! 1! 2! 3! SB! SB!
ムーンフォールジャーンプ! フォォォォォー! 
どぐちゃばりばりうわなにこの3kダメあばばばばばけじめはつけよう
5分でいいから横になりたい_e0057344_1215363.jpg



今週もまた休みがブッ潰れウヴァアアアアアア
何かもういろんなことが7恋愛2MoE1くらいの脳使用率になってます


pre音楽来るみたいなんで今からタイタンで上げちまおうかな~
by nakajiman2003 | 2007-04-20 01:22 | 本文
<< ただ一晩中話がしたかっただけなんだ BI・ぬた・フォォ 3FSまた... >>