人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなくて涙が出るよ 勇気が欲しくて

本日三十路を迎えた○ド発案企画運営提供の『熊裏に大量の熊!報告をさせたい祭り』のために
斥候もいつもより揃ってたのでひさびさに1stでwar本隊へ
やっぱりいざ大規模戦闘になるとこのキャラが一番動けます
眠れなくて涙が出るよ 勇気が欲しくて_e0057344_1115071.jpg



ちょいちょい本隊が割れる場面もあったけど
先走りは今日はあまり見られなくて少しずついい方向に向いてる兆候がみられるかな くらい
眠れなくて涙が出るよ 勇気が欲しくて_e0057344_1123241.jpg



新キャラは相変わらずまったり
5月は忙しそうなのでちょっとずつそだてて
いずれそのうちアルター係でもできればいいかな
眠れなくて涙が出るよ 勇気が欲しくて_e0057344_1272274.jpg




とつぜん降ってわいたようなGW
予定立ててどこかにいくことなんかはできませんでしたが
ある程度欲かったものは買えたし
何より
一週間毎日一緒にいれたのが
うれしかった
ありがとう
by nakajiman2003 | 2007-05-07 01:25 | 本文
<< 大人ぶった下手な笑顔じゃ 心隠せない ずっとこんな日が続けばと 思うほど >>