あなたを思うだけで 心が強くなれる

今年は有名人がよく結婚したり死んだりする年だと
数子でも江原でもない誰かが言ってたような気がする
亡くなったこと自体よりも頭の中に流れるメロディと歌詞に心が震えるのは
やっぱり名シンガーだったんだなとその歌が流行ってた頃の自分の青い感情とともに思わせるのであります



さてMoE
MoEって言ったところでまた話は少しそれるんですが
シミュレーションRPGとかでいますよね
拠点とか砦とか抑えとかないと無限に出てくる突撃してくるだけのザコユニット
もうあんなんでいいかなーと思って一武器とパフォとHRテレポで
まあどうせだったら全裸にIS刀剣でイプスに飛んでくるのにSS投げ続ける無限わきゾンビもやろうかと思って
とりあえず魔法使えるキャラで神秘上げしつつ各ageうろうろ
初めてLoC突撃して速攻LD喰らった罠!
ウロウロしてるとなかなかスキルはアガリマセン
e0057344_0563683.jpg




武器エンチャントが盾と相性悪いし
早くもちょっと神秘に対する意欲がびもーになってきた
ていうかISって発想が出てくる時点でまだ今までのキャラ作りの観念から抜け出せてない気がする
神秘58どめでエンチャフォークでつきまくりとかでもいいかな盾とられるだろうけど
まあスキル上げがっつりできそうな6月まで考えよう


明日なんかいい新要素くるかなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-29 01:04 | 本文 | Comments(0)
<< 君がいない どーこのーだれーかはー しーら... >>